1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 同窓会での皆の反応は?(04/04)
  3. 復活した髪の髪質(03/31)
  4. AGA同志を救いたい!(03/23)
  5. お見舞い申し上げます(03/17)
  6. 皆様 ありがとうございます!(03/10)
前のページ 次のページ



同窓会での皆の反応は?

先週末、学生の頃のサークルの同期や後輩7人で

プチ同窓会的に集まって飲みました

約1年ぶりぐらいの連中ばかりで私的にやはり皆の

反応に期待してたのですが(もちろん頭)

“何か増えた?” ×1

“絶対増えたよね” ×2

“何をしたか教えて” ×1

という具合に大漁(笑)でした

ミノタブを止めてもう7ヶ月以上ですが、極端に減るわけでなく

維持以上はしているなという感じです

それで、この中の後輩(35歳)でAGAに悩んでいるのがいるのですが

まだ未婚ということもあり安易に薬を薦めるのもどうかなと

思っていたのですが、未婚だから必要みたいなことを言ってました

なかなか難しいものですね・・

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

復活した髪の髪質

私は現在、髪の毛が生えてきたのをいいことに

10数年続けていた、ひと月に1回のペースで五厘にしていたヘアスタイルを止めて

できるだけハゲに見えないようにノックラインより上だけ伸ばしています

そこでノックラインより上の髪質ですが、ラインの上と下で全然違います

ハゲてた部分は本当に弱々しい髪質です

もともと産毛もどきしか生えてなかったことを考えると贅沢な話ですがね・・

それで色の方もノックラインを境に“染めてるの?”と思えるほど

茶色い髪が生えています

本当に頭皮の仕組みってどうなってるのか不思議ですね

こういった現象は当然女性にはなく男性特有らしいです

う~ん人体の神秘ですね

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

AGA同志を救いたい!

被災地の方々は相変わらず大変な状況ですね

この間新聞の記事で

“日本人の立ち直りの早さは驚愕に値する”

みたいなことが書かれていて、既に復興に向けて前向きに

活動している人々に対する外国人の見方でした

そうです日本人は強いのです



私の住んでいるところでも日用品などの物資を募る動きが

いろいろな団体から出始めています

私も在庫のマスクやティッシュ、紙おむつを大量に委託しました

人間って不思議なもので、これを被災地の見知らぬ人が有意義に

使ってくれるんだと思うと無性にうれしくなってきます

でも被災地の方の中にはフィンペシアやミノタブなどが必要なのに

手に入らない人が少なからずおられると思うと少々心苦しいですね

一応薬なので送るわけにはいかないし

何かいい方法があればいいのですが・・・

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

お見舞い申し上げます

今回の地震で被災された方々、心からお見舞い申し上げます

もう6日が経ちましたが、依然水や食料、寝る場所や寒さなどの問題

が解決されていない方が多々おられるようで今回の出来事の

凄まじさに驚いています

物理的な復旧の問題もありますが、精神的な痛み、疲労、苦痛は

計り知れないものがあるかと思います

私からは募金などで応援するぐらいしか手段はありませんが

皆様が一日も早く心のやすらぎを取り戻すことができるよう

お祈り申し上げます

皆様 ありがとうございます!

このブログをはじめてもう4ヶ月以上経ちました

おかげさまでこんなブログでも見に来てくださる方が

少しずつ増えてきていて感謝しております

ただ自分のブログを落ち着いて見て客観的に思うことは

なんかわかりにくいブログだなぁ

何せ整理できてなさすぎですね

サラリーマンの頃、社長がよく

“整理整頓とは誰が見てもどこに何があるか

 わかる状態にすることだ”


と言ってたのを思い出しました

このブログは自分でもどこにどの記事があるのか把握できていません・・・

デザインもテンプレートそのままで、こういう風に変えたい

という希望はあるのですが知識が無くてできません

これを機にカスタマイズの勉強をして、少しずつでも

わかりやすいブログに変えていけたらなと思います

余談ですがアイドラのスロットまた当たりました

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

