1. スポンサーサイト(--/--)
  2. みんなの発毛コンテスト(08/28)
  3. やはりミノタブは凄い!!(08/25)
  4. 久々の更新です(08/22)
  5. 調子良いです(05/14)
  6. 生えてくるのになぁ・・・(04/14)
前のページ 次のページ



みんなの発毛コンテスト

みんなの発毛コンテスト

すでに皆さん記事にしてますので

ほとんどの方がご存知ですね

参加したいところなのですが今現在猛烈な

勢いでミノタブ(ミノキシジルタブレット)が

効力を発揮していて9月の中旬には結構復活してることが

見込まれます

かといって今服用を中止しても勢いはなかなか止まらないと

予想されるので(経験上)再出発の時期が若干悪かったかな・・と

気が向いたら遊び半分で参加しますかね

ちょっと面白かったのがリンクのページの投稿例はこちら

で1回目と2回目の写真投稿が別人ってやつで

こんなあからさまなやつはいないだろと

って募集要項みたいなとこ見ると過去の写真OKってなってますね

参加しちゃいますか

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

やはりミノタブは凄い!!

えー数日前からミノタブ(ミノキシジルタブレット)を

かなりの期間のブランクを経て服用しているのですが

初めてミノタブを服用したときと同じような反応を体が示しています

まず腕の毛がふわーっと浮き始めました

下眉(剃った跡)の毛が異様なスピードで生えてきました

それと同時に顔(特にこめかみ周り)の産毛が濃くなってきました

副作用的な朝の顔の浮腫み出ます

変な自信ですが2ヵ月後ぐらいにはまた

人相が変わるぐらい毛が生えてるはずです

一度通った道ですが生えてくるのはやはり面白いですね

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

久々の更新です

ほんと超久々です

更新しない間でも結構な数の方に訪問

いただいていたようでありがとうございます

まず報告として私なりの結論は

“ミノタブ(ミノキシジル)で生やした髪は

 ミノタブ(ミノキシジル)でしか維持できない”


ということです

ミノタブを止めてカークランドも止めてフィンペシアのみで

がんばってたのですがMAX復活時の2割程度まで髪がなくなってしまい

最近やっぱり髪がないと寂しいよなぁということで

ミノタブ再開してます

写真をアップしたいのですが以前の撮影場所は

本棚になりカメラもどっかにいってしまってるので

後日アップします

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

調子良いです

え~

久しぶりの更新です

ブログの書き方を忘れそうです

更新してない間にもたくさんの方に訪問して

いただいてたようで誠にありがとうございます


AGA治療をはじめてもう11ヶ月が過ぎました

経過的には 大成功!! と書かざるを得ないくらい結果が出てます

結果は客観的評価にて判断してます

ただ結果が出ていることをいいことにここ最近の服用状況はひどいものです

まず朝ですが

フィンペシア0.5錠を週5日(土日は飲まない)

L-リジン500mg1錠を週5日(土日は飲まない)

そして寝る前に

カークランドたっぷり塗布(だいたい1日おき)

意図的に服薬を減らしてるつもりではなく

面倒だ という理由がメインで今の状況です

これで脱毛が多くなれば焦りもするのでしょうが

最近むしろ増えた部分の髪にコシがでてきています

不精が結果減薬になり、調子も良いとなると

いいことばかりのようですが、手痛いしっぺ返しをもらわなければいいのですが・・・

次回久しぶりに写真撮ってアップします

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

生えてくるのになぁ・・・

うちの職場のパソコン関係の世話をしてくれている

推定30歳前後の人がいるのですが、結構なベジータなんですよ

私も自分の経験やAGAブログなんかで

“この程度の状態ならこのくらいまでは復活可能だろう”

みたいな眼に長けてきてるとは思うのですが

このベジータさんも私の判断では、

今手をいれればかなり高確率で完全復活するのでは?

って感じなんですよ(フィナ+ミノキ使用時)

でも闇雲に

いい薬があってねぇ~

っていうのもなんか切り出しにくいし

そもそもフィナステリドにしても一応劇薬指定なんで

こんなものを薦めるのもどうかなというのが

ありましてやるせなくなります

自分が同じ状態なら間違いなくAGA薬を服用すると思うのですが

そもそも本人が悩んでるかどうかもわからないし・・・

知識が無くてAGAに悩んでる人もたくさんいるとは思うのですがね


参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

