スポンサーサイト


リーブ21

リーブ21・・・

いろいろな意味で非常に気になる会社です

最近やたらと広告が目に付くので調べてみると

創業祭なんたらで発毛実感コースが半額の¥4,900になるとのこと

さらにネット予約すれば¥800引きなので¥4,100になるってことかな


別に頭に悪いことをするわけでなく、マイクロスコープにより

自分の今の頭皮の状態がわかり、客観的なアドバイスやカウンセリングが

聞けて、ひょっとしたら知らない知識が得られるかも知れない機会が

¥4,100ならお手頃なのかなと思い本気で予約しようかなと妻に相談したところ

“ミイラにされるよ” のひとことで一蹴・・・

おそらくそこに¥4,100遣うんだったら外食にでも連れていけ的な

気持ちなんでしょう

うーん これまたいろいろな意味で体験しておきたいことなんだけどなぁ

3月9日まであるらしいので、もう少し粘ってみようかな

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体験記読んでみたいです

おっしゃるとおりそのお値段で、新しい知見があればめっけもんですよね。私も行こうかなー。お供します。そいで、生半可な対応だったら、「ブログ村上位のユタカ様の御前である、控えおろー!」とブログ印籠に一蹴するんですけどね。(笑)

No title

やまぼうしさん いつもどうもです^^
最近ですからリーブ21もひどい対応や露骨な勧誘は
ないかとは思いますが、これだけは行ってみないと
わからないですね
今日も妻に相談したら“駄目!”の一言
もう少し粘ってみるつもりですがどうしても無理なら
やまぼうしさん、体験記お願いします・・・

No title

こんにちは。はいめまして(^^♪

私は半年前にリーブ21を経験してきました。
よろしかったらその経験談を除いてください。
初日と2日目があります^^

http://ameblo.jp/youki917/entry-10600915130.html

No title

ジャム次郎さん どうもはじめましてです!
まずはご訪問、コメントありがとうございます!!

早速記事読ませていただきました
笑っちゃうぐらい想像通りですね(笑)
私も半ばリラクゼーションかマッサージ的に考えてる
くらいですが妻に言わせると
“あなたは絶対に断って帰る自信があるの?むこうはプロだよ?”
だそうで行かせることに少々の不安があるらしいです
私は小学生か?とか思いますがね・・・
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

