

ハゲ専デジカメ

我が家にはデジカメ(800万画素)が一台あります

妻はiPhoneでデジカメはほとんど使おうとしないので

デジカメは私専用になってます

このデジカメですが、記録はSDカードで大容量のものを入れているので

今の設定で約1,500枚(jpeg保存)保存できます

それで問題なのがたくさん保存できるので整理をしようとしないことです

昨日今までに撮った写真を眺めているとどうやら昨年の夏前から整理してません

重要な写真はPCに保存済みなのでデータが飛んでもさほど痛くない

のですが少し不精過ぎですね

でびっくりしたのが

90%以上がハゲ関連!てことです

ハゲ専です 子供の写真なんかほとんどありません

知らない人が見たら絶叫しそうなズルむけ後頭部のどアップ写真とかが

数え切れないほど入ってます

そういえばAGA治療を始めた頃は変わり映えもしないのに毎日いろいろな

角度から何枚もパシャパシャしてたなぁと

今考えると普通の撮り方をして普通に整理してたら200枚ぐらい

保存できたら問題なさそうな気がします

それよりも成長期の子供達をもっと撮ってやろうと反省しました

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

何か

分かります(-_-;)

後から画像フォルダを見ると、「俺何やってんだか・・・」と自己嫌悪に陥りますね。

カメラも泣いているかと(T_T)

これからはお子さんの写真もたくさん撮ってあげてください^^
10年、20年経った時に間違いなく感謝されますので。

No title

モジャさん いつもどうもです

いやー当初はほぼ毎日撮ってたものですから
なんせ凄い量です
まず子供と外出時にはカメラを携帯する習慣づけから
はじめます
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

