スポンサーサイト


フィンペシア0.5mg計画発動!

昨日フィンペシアが残り100錠になりました

昨年の6月7日に300錠入手してから飲み始めなので

随分とサボってますね・・・

そこでキリがいいのでかねてから考えていたフィンペシア半錠計画を

実行することにしました

何回か書きましたがフィナステリド(プロペシアやフィンペシアの有効成分)

は0.2mgでも効果が期待できます

ですから 0.5mgでも十分な成果が出ると予想されます

そしたら今までなぜフィンペシア1mgを飲んでいたのかというと単純に

半錠にするのが面倒だから という理由だけです

ただでさえ安いフィンペシアなので半錠にするまでもないと考えてました

でもやはりハゲ薬は可能な限り少ないほうがいいと思い0.5mgでいこうと決めました

半錠

まず日本製では考えられないくらい硬いヒートから錠剤をプチプチと取り出し

錠剤はさみでサッカーを見ながらパチパチと半錠にしていきました

思いのほかしっかりしたフィルムコートでした

念のためですが露出したフィナステリドは女性は触ってはいけません

ですからこの作業は彼女や奥さんにさせてはいけません

軟膏つぼ

それで薬局に転がってた軟膏つぼに入れて完了です

これで200日分あります

てことは300錠だと何と 600日分!!!

今300錠で¥6,000ぐらいと思うので1日¥10ぐらいですね

身体にもお財布にもやさしい計画のスタートです

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
本当に気になる事に挑んでいかれますね!
やはり永続的に飲む事への不安もありますし、
飲む事をやめたりしたらどうなるのか…??
そこを実践されるとは…
ただただ、頭が下がりますi-230

あと、勝手ながらリンクをさせて頂きました!
お詫びにポチしときまーすi-234

No title

takuさん 毎度どうもです!!

身に余るおことばありがとうございます^^
私は一度ツルっぱげになっている身ですから
他の人より神経質になっていないんだと思います
ハゲたくないじゃなくて、生えたらいいな的な考えゆえに
いろいろ試すことができるんじゃないかと

リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせてもらいますね

それでは仕返しにいきます(笑)

うわ~

大変な作業お疲れ様です^^

素人質問なんですけど、その容器に乾燥剤みたいなのって入れているんですか?
時間が経つと湿気メッチャ吸いそうな気がして・・・

しっかし1日10円って^_^;

No title

モジャさん いつもありがとうございます!

半錠にする作業は慣れれば大したことはないですよ
100錠ぐらいだったらヒートから取り出す時間を含めても
15分くらいのものです

乾燥の件ですが、鋭いご指摘ありがとうございます
実はAGA克服日記のAGAGAさんにも同様の指摘をいただき
大きめの軟膏つぼに変更して乾燥剤を入れる予定です
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

