スポンサーサイト


ハゲに悩む人たち


agaheader2010_logo1.gif

日本でハゲに悩む人800~1000万人

ハゲの低年齢化が進んでるためさらに増えるだろう

いつ誰が調べたのか、はたまた信憑性は ?ですがそういうことらしいです

要するにみんな ハゲが嫌なんです


よく“ハゲたらスキンにするさ”とふさふさな人が嫌味のように言ってるのを

聞きますが、そのスキンさえ男らしくないハゲ隠し(隠せてないけど)

と馬鹿にされてる始末です

でもここまで毛嫌いされ、馬鹿にされてるのは日本ぐらいらしいですね

他国は同情されることはあっても馬鹿にされるような風潮はあまりないみたいです



ところで、私もいろいろな人のハゲブログを拝見するのですが

私レベルまでいっちゃってる人ってめったに見ないんですよね

逆に“どこに悩む必要があるの?”という人が多い気がします

えっ?その状態でミノタブ?って人もたくさんいます

それだけ ハゲてしまうことの恐怖 及び

ハゲを受け入れたくない心理 っていうものが大きいってことですよね

初期は初期なりに末期は末期なりに悩むってことですね

さまざまなタイプのハゲの先輩たちががんばってます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんごく

分かります(@_@)

え?その状態からミノタブって人案外多いですよね。
劇薬と分かっているんでしょうかね^_^;

少し薄くなった→急いでミノタブ投入
気持ちは分かりますが、、、

友人の薬剤師に聞くと、チャレンジェーだねと言っていました。
まぁ髪を得るために捨てなければならないモノもあるんでしょうケド。

No title

>モジャさん
毎度どうもです!
よくよく考えたら結構進んでしまってる人は
“生えたらラッキー”程度に考えている人が多いと思うので
既に切実な問題ではない人が多い気がします
逆に初期の人で神経質な人は“俺がハゲなんてあり得ない”
的な考えから、ほんの少し薄くなっても許せない気持ちに
なるのかも知れませんね

プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

