スポンサーサイト


AGAに寛容な私の妻

世の中にはハゲたら離婚とか、怖い奥様がいらっしゃるようですが

皆さんのところはどうなんでしょうか

私は29歳で結婚したのですが、結婚時には既にノックでした

最近結婚アルバムを確認したのですが、今のほうが断然髪の毛があります

私の妻は結婚前から私の髪の毛のことを話題にしたことが多分ありません

本当に全く気にしていない様子です

それでフィンペシアを注文する際に

“生やしてどーするの?” と聞かれたので私が

“俺は別にどうでもいいんだけど子供がそれがきっかけで

 いじめられたりしたらかわいそうやんか?” と言うと

“うちの子たちはそんなことでいじめられるような弱い子に

 育ててない あなたが自分のために生やしたいだけでしょ?”

う~ん確かに少々は自分のためでもあるのだろうけど、きっかけは

子供のためだったんだけどなぁー

それで何気なしにハゲは嫌じゃないかと聞くと

“そんなことはどうでもいいけど年相応の格好をして清潔感はもって欲しい”

とのことです

多分ハゲに関しては数少ない寛容な嫁をもらったのだと

今頃になってしみじみ思い、感謝すべきだと感じてます

ちなみに今現在も妻は私の治療には全くの無関心で、やりたいのなら

勝手にすればって感じですが、ノックラインノックラインと面白がってます

応援のクリックいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキー者ですよね

うちの嫁さんも全く同じですね。
髪には無関心です。
やりたいのならどうぞって感じです。
危惧しているのは、薄毛になったせいで本来の性格が崩壊していく事だとか。
出来た嫁です。感謝。

うちもです。。。

こんにちは。
実は私の奥さんも全く気にしていないです。
結婚する前からハゲでも全然構わないと言ってました。
ホントは何もしないで欲しいと言ってますが、
今は私が髪が伸びて喜んでいるから放っている。と言っています。

ユタカさん、モジャさんと同じく、
私もこの件に関しては奥さんに恵まれてます。

No title

>モジャさん
いつもありがとうございます
出来た奥さんは、旦那がハゲていることなんかは
どうでも良くて、それによって変に卑屈になったり
必要以上に気にしたりすることのほうが心配みたいですね

>こいちさん
うちのも本当は何もしないで欲しいらしいです(健康の面で)
でもどうせ止めないんでしょみたいな感じで静観してます
なんか複雑な気分になりますね


プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

