スポンサーサイト


ハゲ・デブ・チビ

昨日散髪に行ったので久しぶりに頭の写真を撮ったのですが

横顔が完全な2重あごになっていて我ながら少しあせりました

確かに2ヶ月で9kg増ということをやってしまい、太ったなという

自覚はあったのですがこんなに醜いの?って感じです

自分自身を客観的に見る機会というのは鏡以外あまりないため

横顔なんかは頭頂部と同じように変化に気づかないものなんですよね


ところで、私身長は167cmで男の三重苦のチビを身長がほぼ

落ち着くであろう20歳ぐらいでクリアーしました

そして30歳ぐらいでハゲを楽々クリアーし、40歳手前でデブを

クリアーしつつあります

うーんこれだけは避けなければならないと結構本気で食事制限と運動を

考え始めました

ハゲでも筋肉質な細身で清潔感があると結構格好良かったりしますからね

そもそも格好いいパパを目指して始めたAGA治療ですが、髪を生やすこと

以外にもやるべきことはたくさんありますよね

応援のクリックどうかお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットは簡単です

AGA治療は3ヶ月目でまだあまり実感はありません。でも、私はダイエットで成功したのでAGAも希望をもってやっています。ダイエットは簡単だと思います。私の場合、毎晩ウォーキングorジョギングorサイクリング、そして風呂上がりに体重計に乗っていただけで10kgほどやせました。ゆたかさんは短期間で増えたので、減るのも早いと思いますよ。

頭は数値じゃないのが辛いです。(笑)

No title

>やまぼうしさん
ご訪問、コメントどうもです!
毎晩のウォーキングetcをどの程度やればいいのですか?
でもそれだけで10kg減って凄いですね
私もやまぼうしさんのコメントを読んで、通勤を自転車にしようか
などと考えています
実際ダイエットは健康のためにもいいし、髪にもちょっとは
よろしいかと思うのでやるべきですよね

良いですね^^

>>そもそも格好いいパパを目指して始めたAGA治療ですが、髪を生やすこと以外にもやるべきことはたくさんありますよね

ん~素晴らしいお考えです^^
健康的な考えは間違いなく発毛にも良い影響を与えると思いますよ。

ボクも年末・年始で体重微増ですので、もう少し暖かくなったら減量に入ろうかなと思っています。

アスリートの様な言い回しですが、ウォーキングするだけです(-_-;)
結構減りますよ。

No title

>モジャさん
毎度ありがとうございます!
髪を生やせば格好いいパパって大きな間違いでした
それだとハゲてないパパは皆、格好いいという風になりますもんね
総合的に格好いいパパを目指します

ウォーキングもいいのですが私は何かと理由をつけて
サボってしまい長続きしないので、自転車通勤がいいのかな
と検討中です

自転車の方がたのしいかも

夕食後20-30分でよいと聞いています。糖が脂肪に変わるのを抑えられるとか。

積極的に脂肪を燃やすなら自転車ですね。長い時間乗れるたのしさ。スピード感はもうやみつきになりますよ。脂肪燃焼モードは数時間継続するそうですから、通勤で朝晩乗れば、一日中燃焼モードで一気にダイエット!?

No title

>やまぼうしさん
いつもありがとうございます!!
夕食後もいいかと思うのですが、私の意志の弱さから
すると通勤みたいに必ずしなければならないことに
抱き合わせたほうが続けられそうです
早速週末に自転車を見に行く予定です
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

