スポンサーサイト


あきらめないで

いろいろなAGAブログを閲覧していて思うことですが

自分のように末期まで進んでから治療中の人って少ないですよね

もう無理だとあきらめてしまってるのですかね?

私自身、今現在もハゲはハゲなのですが以前のような

顔が30代なのに頭は60代みたいな不自然な状態は回避できてるはずです

実際、ここ最近では私に接する人の対応に変化が出てきたと思います

やっぱり以前の年相応でないハゲって敬遠されてたんだなぁと改めて思います

治療前は自分の年齢層で自分よりいっちゃってる人は

そう見なかったのですが、最近は結構逆転できたなという感じで

自分より薄いエリートハゲをかなり見かけます

私もお人好しなので、そういう人を見て非常に気の毒に思います

私のブログの目的はそういう状態で悩んでいる人がいれば

発毛、育毛にはこういうノウハウがあって、少し髪が増えれば

いろいろなことがいいほうに変化してくる可能性がありますよ

ということを伝えるのがメインです

ないよりあったほうがいい というのは間違いないことですから

応援のクリックどうかお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

