スポンサーサイト


ハゲは進化?

昨日(今日?)もまた性懲りもなく3時まで飲んでました・・・

いやー外に出たら銀世界でびっくりしましたよ

軽い吹雪の中で なぜ自分には寒さから頭を守る毛がないんだ? 

としみじみ感じながら、人はなぜはげるのかを考えていました

猿あたりからの進化を考えると体の毛は明らかに減ってきています

必要ないから減るということは毛髪が減るのも進化?ってことになるけど

果たしてどうなんでしょう?

女性ホルモンが減ってきてハゲになるみたいですが

それならハゲはより男らしい姿となるのですが、ハゲの方が男らしくて

かっこいいと思ってくれる女性は限りなくゼロに近い少数派だと思います

より進化した男性が女性を惹きつけないというのはおかしいですよね

でも2~3世紀後には総ハゲ時代が来るみたいな記事もあり、また宇宙人を

想定した絵なんかは大抵頭髪はないことなんかを考えると、ハゲは人類が

進化した姿なのかなとも思ってしまいますし・・

あぁいったいどっちなんだろうと考えるのですがはっきりしてることは

こんな進化はいりません!ということですね

ハゲの人でも 俺は進化のエリートだ と逞しい方もいますが

私には到達できそうにない高尚な領域です・・・

応援のクリックどうかお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

