スポンサーサイト


ミノタブ抜きで維持に挑戦中!

CIMG1452.jpg
        
       平成22年11月27日の写真

CIMG1454.jpg
        
       平成22年10月3日の写真

7月25日2
       
       平成22年7月25日の写真

年賀状もなんとか書き終えたので久しぶりに比較画像を

ミノタブ(ミノキシジルタブレット)ベースで書くと

下から服用27日目、中が中止後約40日、上が中止後約3ヶ月です

ミノタブは約60日間服用しました

服用前のツルッパゲの正面写真を撮ってなかったので残念ですが

7月25日の時点でもかなり生えてきています

今現在はフィンペシア、カークランド、アロビックスで維持を図ってる

最中ですが(既に増えることは望んでいません)ピークから7割ぐらい

まで減ってからは、何があったのか 最近また増えつつある感じです

来年はポラリスか、もしくはまた2ヶ月ぐらいミノタブ飲もうかなと

考えてたりしたのですが、もう少し今のまま様子を見てもいいかなと考えてます

応援のクリックどうかお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

増えましたね

画像比較すると違いが良く分かりますね^^
画像を拝見して思ったんですけど、おでこから生え際にかけて皮膚が赤っぽく見えます。
ミノキによる炎症なのでしょうか?

No title

>モジャさん
いつもありがとうございます
おでこの色は、写真写りのせいかもです
あまり意識してなかったのですが、おでこの色の
変化は特にはなかったかと思います
ただミノタブ飲みはじめのときに顔が赤くなりました
末梢の血管が広がったせいかと思うのですが
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

