スポンサーサイト


楽に禁煙する方法

CIMG1482.jpg

またまたタバコネタを

タバコ値上げによる禁煙ブームですね

前にも少し触れましたがチャンピックスというお薬(禁煙補助薬)が

ありまして、大変なことになってるみたいです

予想を遥かに上回る注文があり、病院やクリニックによっては安定供給が見込めない

うちは新しい患者さんをお断りしてるところがあるらしいのです

今までの禁煙の薬はニコチンを体内に入れるものが主流でしたが

これは違ったアプローチで禁煙を図るものです

飲み始めて1週間くらいで、あまりタバコに興味がなくなってくるらしいです

データによると 約8割 の人が禁煙に成功してるとか

ほんまかいなと思うかもしれませんが、実際うちの患者さんも結構な

割合で成功してます

気になる費用ですが目安の12週で2万円弱(自己負担3割、診療費、薬代などすべて込み)

なのですが、処方薬であるため通院が必要です

通院が面倒だという方は一応個人輸入代行という手はあります
(もちろん保険は効きませんが) 


チャンピックススターターパック+チャンピックス1mg28錠1箱


禁煙に保険が効いてハゲには効かないってなんか納得いかないですよね

さらにタバコはやめられても AGAはやめたくてもやめられない 

なんとも理不尽な話です

応援のクリックどうかお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

