スポンサーサイト


激安 カークランド

◆2本ずつ6回に分けて発送!半額キャンペーン!12本で7900円◆スポイト付カークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】

先日、深夜までネットの中をうろうろしていたのですが

なんかえらく安いカークランドを見つけました

私はAGA治療の初期から今までずっとロゲインかカークランド

を愛用しているのですが、これは助かります


ところでカークランドというのはロゲインの後発で、ミノキシジル5%溶液です 

日本で言えば大正製薬のリアップX5と同等品です

リアップ1本でいったいカークランド何本買えるんだろう

と思いました

円高の影響なんでしょうけど、治療を続けるのに安いに

越したことはないので次回から私もここで買うようにします

応援のクリックどうかお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ拝見させていただきました♪
とても興味のあるブログで
コメントさせていただきました。

円高は、育毛にも影響を及ぼしているんですね^^

No title

>はちさん
ご訪問、コメント感謝します
なんか最近和製のものを買う機会が
減ってしまっています
これが景気にとって悪循環なんでしょうけど

はちさんのブログ拝見しました
私も末期でなければいろいろと
試したいのですが、ほとんどが
焼け石に水っぽくて・・・
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

