スポンサーサイト


育毛(発毛)効果絶大です!!

9月6日

        平成22年9月6日の写真

6月9日

        平成22年6月9日の写真

生えてもハゲじゃん

とつっこむのは勘弁してください

ツルッパゲの人にはわかると思いますが上の写真なんかは

ハゲの部類に入りません

下の堂々たるノックこそがハゲといえるのです

この頃は自分の頭に渦なんかあったっけ?って感じでした

そのままでは再生するはずがない渦が再生したことで

人類がかつて経験し得なかったことを体験している ことに

少々感慨深いものを感じました

 あなたのクリックがハゲみです!! 
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
見事な発毛結果に驚きました。
ミノキシジルにしてもフィンペシアにしても
発毛後、どうしていくかは大きな課題ですよね。
私はまだ挑戦して3日目ですけれども
今後の動向に注目しております。
頑張ってください!応援ポチしときまーす。
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

