スポンサーサイト


フィンペシアの効果


フィンペシア(finpecia)


これから治療を始めるにあたっての方が気になるのは

この薬は本当に効くのか?

これに尽きると思います

高い安いは別として、何かよくわからないいかがわしいものを

副作用などのリスクを背負ってまで内服する意味はあるのかと

私の場合はフィンペシア単独使用は2週間のみなので明らかな

効果は正直わかりませんでした(頭の油分が若干サラっとした程度)


手元にプロペシアの資料があるのですが3年後の効果は

進行した・・・・・2%

維持した・・・・・20%

改善した・・・・・78%        1日1回 1mg1錠投与

となっています

個人的に約半年間いろいろ調べての結論ではフィナステリドは

進行を止める ことがメインだと思います

ですから、早い段階での投与はかなり有効なんじゃないかと思います

対照的に私のように末期まで進んでしまうと、進行を止めた

ところであまり意味がない(止めるものがない)ため、単独での

効果は期待できないと思います

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

