スポンサーサイト


フィンペシアの良し悪し


フィンペシア(finpecia)


フィンペシア

もうかなりメジャーなプロペシアの後発品?です

プロペシアの特許期間が切れていないのになぜ存在するのか?

とか、正規の後発じゃないからニセモノだよ?

などといろいろありますが有効成分フィナステリドが1mg含有の

プロペシアとほぼ同じものです

ここでの選択に頭を悩ます人が結構いるとは思いますが

私がフィンペシアを選んでいる理由として、完全に私的な理由ですが

①価格がかなり抑えられること

 長期に戦わねばならないため出来るかぎり抑えたいところです

②インドの大手製薬会社が製造していること

 インドといえばもはや先進国です その国のNo.2だったかの製薬会社の

 製造する薬だから安全と判断してます

③被験者がかなりいること

 もうかなりの被験者がいて重篤な副作用が出ていれば、即刻製造を

 止めているでしょう

④病院に行く必要がなく、処方箋もいらない

ここでフィンペシアの悪いところを挙げるとすれば、何かあれば誰が保障するの?

という問題と、個人輸入代行にて購入するためニセモノの可能性があるということ

ぐらいでしょうか

前者については私は、何かあったらもう出てる→製造中止 というやや楽観的な

見方で判断しています 小数点以下の副作用なんか気にしてたら薬なんか飲めないし

あと輸入の問題ですが、信頼のあるところからのニセモノは噂こそあれど、信憑性に

欠けるものばかりです だから評価のしっかりしているところ 代表的なところで

アイドラッグストア http://www.idrugstore.com

などで購入すれば大丈夫かと思います

何にせよ、個人輸入は自己判断、自己責任ですので最終的な判断はご自身で

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

