fc2ブログ

もはや別人?ハゲ比較画像

8月22日

         平成22年8月22日

6月27日

         平成22年6月27日

別人?

たった二ヶ月たらずです

いろいろな方の比較画像を見てきましたが

私もかなり顕著に増えた一人じゃないかと思います

この頃は気づいてもらえるっていうレベルを通り越して

開口一番に 何をした? と失礼なことを言われるのもしばしば

心なしかやたらと人前に出たくなったりして

以前は少なからずコンプレックスを無意識に

持っていたんだなと思います

育毛77日目(フィンペシア77錠,ミノキシジル55錠)の写真(上)です

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもポチありがとございます
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

短期間ですごい効果ですね!

私も同じ方法試したいですが、以前副作用が出てしまったので
現在は別の方法で気長に発毛挑戦しています^^

プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる