

AGA治療をはじめるきっかけ その2

その1からの続きです

結婚もした、子供もできた

そもそもハゲということにほとんどハンデを感じていなかったため

ハゲを受け入れるという意識はあまりありませんでした

ところがある日、息子を迎えに小学校へ行った際

息子の友達達の目がまるで珍しいものを見るかのように私の頭に集中しており

お前の親父はハゲ親父!!

などといじめられるのではと感じたんですよ

そういえば息子が幼稚園の参観のとき友達に

じーちゃん? と聞かれてた気がする・・・

3歳下には娘がおり、つらい思いをするかもしれない・・・

そう考えたら 生やせるものなら生やしたい

と思えてきていろいろと調べ始めたのでした

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもお読みいただき
本当にありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

お互い頑張りましょう。。

自分も生やせるものなら生やしたい。そう思っています。というか生えて欲しい!いつの日か完全な育毛剤とか出来るんですかね。頑張って欲しいですね。

No title

>はげかけ。。さん
コメントありがとうございます
楽でいい薬ができるといいですね
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

