スポンサーサイト


AGA治療をはじめるきっかけ その1

私が ハゲ を自覚しはじめたのは22歳ぐらいのときだったと思います

ただ容姿に関してかなり無頓着であり ハゲで何が悪いんだ?

というかっこいい美学をもっていたのもあって何の抵抗もせずほぼ放置していました

この頃は訳あってまだ学生をしており、暴飲暴食、不摂生極まりなく

昼夜関係なく眠い時に寝るみたいな生活をしており、ハゲ進行には

間違いなく好都合な状況だったと思います

まぁその進行は AGA患者のモデル になれるような

優等生ぶりで、同級生間でもトップクラスでした

素質?のある人間が追い討ちをかけるような生活をしてるんだから当たり前ですね

それで28歳ぐらいで、落武者の様な頭に嫌気がさし

ひと月スパンで五厘にするというスタイルに落ち着きました

いわゆるハゲスキンですね

幸いなことに、こんな自分を好いてくれる女性がいて

結婚をし二人の子供に恵まれました(嫁さんについては後ほど書きます)

またこれも幸か不幸か超プラス志向な自分の性格から

ハゲで悩むこともほとんどなく、営業職であったので

絶対に忘れさせないキャラ としてハゲを逆に利用していました

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

1ポチ1本の応援お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

