スポンサーサイト


久々の更新です

ほんと超久々です

更新しない間でも結構な数の方に訪問

いただいていたようでありがとうございます

まず報告として私なりの結論は

“ミノタブ(ミノキシジル)で生やした髪は

 ミノタブ(ミノキシジル)でしか維持できない”


ということです

ミノタブを止めてカークランドも止めてフィンペシアのみで

がんばってたのですがMAX復活時の2割程度まで髪がなくなってしまい

最近やっぱり髪がないと寂しいよなぁということで

ミノタブ再開してます

写真をアップしたいのですが以前の撮影場所は

本棚になりカメラもどっかにいってしまってるので

後日アップします

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしています。

ユタカさん、心配していました。(汗)
お元気そうでなによりです。

私はフィンペシア、ミノタブともだるさがきつくて4,5日に1回のペース。なんとかキープしていますが、次の季節の変わり目でわっと抜けそうで恐怖です。

No title

やまぼうしさん
お久しぶりでございます
早速のコメありがとうございます
私のほうは元気なのですがハゲ薬の
服用はもうここ半年は適当もいいとこでした
もともとハゲでもいいやと思ってるのが
やはり習慣にでてきますね
でも最近あまりにもなくなるので(髪が)
ミノタブ再開すると同時にブログも更新しました
(細部はボチボチさわっていきます)
やまぼうしさんのように4,5日に1回って
うらやましい限りです
ハゲ薬なんて本来人間に不要な薬ですからね(笑)

はじめまして

はじめまして。
ユタカさんのブログに励まされ、同じようにフィンペシア+塗りミノキで頑張っています。
自分が治療を開始してから、ユタカさんのブログが初めて更新されていたので嬉しくて書き込んじゃいました。
また時々更新していただけたら嬉しいです。
良かったら自分のブログも見てください。

No title

Q太郎さん

はじめまして
こんな私のブログが誰かのお役にたててるかと
思うとかなり感激です
ありがとうございます
Q太郎さんのブログ拝見させていただきました
すごい成果が出てますね
お互いがんばりましょう
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

