スポンサーサイト


AGA同志を救いたい!

被災地の方々は相変わらず大変な状況ですね

この間新聞の記事で

“日本人の立ち直りの早さは驚愕に値する”

みたいなことが書かれていて、既に復興に向けて前向きに

活動している人々に対する外国人の見方でした

そうです日本人は強いのです



私の住んでいるところでも日用品などの物資を募る動きが

いろいろな団体から出始めています

私も在庫のマスクやティッシュ、紙おむつを大量に委託しました

人間って不思議なもので、これを被災地の見知らぬ人が有意義に

使ってくれるんだと思うと無性にうれしくなってきます

でも被災地の方の中にはフィンペシアやミノタブなどが必要なのに

手に入らない人が少なからずおられると思うと少々心苦しいですね

一応薬なので送るわけにはいかないし

何かいい方法があればいいのですが・・・

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ご無沙汰してます。
私の近所ではトイレットペーパーやティッシュペーパー、
カップラーメンなど、今だ品切れなので残念ながら
物的支援が出来ない状況です。
なのでコンビニのレジ、スーパーなど募金箱に気付いた時には
気持ち程度の金額ですが、こまめに募金するようにしてます。

私もミノやフィンペなどストックがあるので同じ事を考えてました。
もしかしたら頭の事なんか二の次で
もっと大事な事を優先すべきとも思ったりしますが、
このAGA関連blogつながりならではの何かが出来ればとも考えます。
どうしたらよいのでしょう。


No title

こいちさん こちらこそ大変ご無沙汰です!

私も妹が東京にいるのですが結構不便してるらしいです

被災地の方については、AGAどころじゃない方もたくさん
おられるとは思いますが、AGA治療薬が手に入らず
悩んでる人も絶対いるはずです
ただ薬が手に入る環境の人には、どうやってそれに
応えられるかはわからないですよね
何かいい方法があれば全力で応援したいですね
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

