スポンサーサイト


皆様 ありがとうございます!

このブログをはじめてもう4ヶ月以上経ちました

おかげさまでこんなブログでも見に来てくださる方が

少しずつ増えてきていて感謝しております

ただ自分のブログを落ち着いて見て客観的に思うことは

なんかわかりにくいブログだなぁ

何せ整理できてなさすぎですね

サラリーマンの頃、社長がよく

“整理整頓とは誰が見てもどこに何があるか

 わかる状態にすることだ”


と言ってたのを思い出しました

このブログは自分でもどこにどの記事があるのか把握できていません・・・

デザインもテンプレートそのままで、こういう風に変えたい

という希望はあるのですが知識が無くてできません

これを機にカスタマイズの勉強をして、少しずつでも

わかりやすいブログに変えていけたらなと思います

余談ですがアイドラのスロットまた当たりました

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4ヶ月ですか^^
ブログって最初から意気込むと絶対に続かないと思います(@_@)

薄毛ブログ以外にも見ているブログがあるんですけど、最初気合い入れまくりのブログは1年もたないですね。

7年以上続けているブログを見つけましたが、そりゃまぁ渋いです(;´▽`A``
ブログで何がしたいのかが明確でない限り、こんなクソ面倒臭い更新作業なんて出来ないですよね。

まずは1年目指しちゃって下さい^^

ちなみにユタカさんのブログ見やすいですよ~。

No title

モジャさん いつもありがとうございます

とりあえずの私の目標は、検索などで来てくれた方に
できるだけそのニーズに応えられるものにしたいんですよ
そのためにはコンテンツが全然足りてないし、カテゴリ分けも
あまりにお粗末で・・・

モジャさんはもう1年半近く続けてられるんですね
私も多少更新ペースが落ちてもせめて一年はがんばって
続けていくようにがんばります
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

