スポンサーサイト


バンザイ♪ 生えてよかった

ようやく風邪が抜けてきました

先週の頭あたりからのどが痛くて薬やドリンクで

だましだまし凌いでいたのですが、金曜に調子にのって

飲みに出てしまい悪化させ長引かせてしまいました

なんか風邪って抵抗せずにピークまで悪化させたほうが

なおりが早い気がしますね


今日は(さっきですが)非常にうれしいことがありました

仕事の帰りにスーパーで買い物をしていたのですが

帰りに約1年ぶりの知り合いに会い開口一番

“お前どうしたんや その頭”

知らない人が聞いたらびっくりするような会話ですよね

そうなんです

パッと見ではっきりわかるくらい変わってるのです

私もここ10年以上坊主頭だったのですが、今はそれを

スポーツ刈りのようにしてるので余計違って見えると思います

この人も50歳前後でそこそこ薄くなっていて私をAGA仲間だと

思っていたのか

“抜け駆けはいかんぞ!どうしたらええんや?”

と冗談とは思えない目で言っておりました

この人にミノキシジルやらフィナステリドやらを説明するのも

なんだかなと思い笑って誤魔化しましたが

やっぱり男は50歳になろうが60歳になろうが髪の毛には執着が

あるもんだなと思いました


参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近流行ってますね

インフルと花粉症。

うちは嫁さんが病院で働いているせいか、今年インフルにかかりました。
ボクにも感染するだろうと思っていましたが、バカなので感染せず^^

花粉症は学生時代から発症しており、今年は一番キツイかもしれませんね。
不特定多数の人に会うので、鼻水タラリーーーノは恥ずいです(;´▽`A``


薄毛の件、おめでとうございます^^
育毛生活を送っている事を知らない人に、「増えた」と言ってもらえるのが一番だとボクは思いますね。

メデタイ話はいいですね~^^

No title

毎度です

風邪より花粉症のほうがきついですよね
毎年のことですからね

AGA治療は結局他人にどう見られるかのみ
のためにやってるようなものですからね
増えたという類の客観評価をもらえた時は
本当にうれしいものです
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

