2011年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 絶景です!!(01/31)
次のページ



絶景です!!

滝
※クリックで大きくなります

私、妻の両親と同居しているのですが昨日の昼過ぎにお父様が

“さっきテレビで滝やってて、ごっつぅ綺麗やねん”と

詳しく聞くと、うちから1時間程度の場所の滝をテレビで放映していて

その滝は冬場の寒いときに水が落ちる際に凍って氷の彫刻のようになるそうな

大した距離でもないので行ってみようかという話になり現地へ

現地駐車場にて愛車の温度計は零度(それ以下を表示するかどうか知りませんが)

テレビで放映されたためかすでにかなりの人と何故か救急車・・・

滝までは1.3kmの雪山道を歩かなければいけないのですが

半分程度進んだ先からは多くの人に踏み固められてアイスバーン状態に・・・

もうあっちこっちですってんころりんやってます

また下山してくる女の子が

“もう二度と行きたくない”とか半泣きで言ってるし・・・

しばらく行くとレスキュー隊が4人がかりでタンカに人を乗せて

降りてきました(滑って腰の骨を折ったらしい)

救急車はこのためだったみたいですね

それでこの先はいったいどんなことになってるんだろうと思いながら

ザクザク進み道中は確かにかなり危険な場所もありましたが

なんとか滝の真下までたどり着きました

うぉー!!!!

もう本当に声が出ました

最近自然に感動することなど忘れかけてましたが圧巻されました

写真にはこのド迫力は全然現れてませんが(写真の腕のせいもありますが)

なんせ凄いものを見ました

うちの息子は滝には全く興味がなさそうでずっと雪をつついてましたが・・・


少しずつ凍って次第に写真のようになるらしいのですが今年の寒波の

影響でかなりいい状態らしいです

来年も是非行きたいなと思えるくらい絶景でした

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

