2011年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ノックラインの魔術師(01/30)
前のページ 次のページ



ノックラインの魔術師

皆さんは散髪に行く時はやっぱり

ハゲに見えにくい髪形 を念頭におきますよね

私は清潔感とノックライン撲滅のため以前は4週に1回の

散髪でしたが、最近は3週に1回の割合で行ってます

私が行っている散髪屋さんはまさに

ノックラインの魔術師 と呼ぶにふさわしい

腕の持ち主がいてノックラインを芸術的に消してくれます

言わずともこっちが目指しているところを悟ってくれるのです

で、先日その散髪屋さんに行ったのですが

魔術師はほかのお客さんについていました

そこで私にあたったのが20歳ぐらいであろう若者で

フフフ・・・ 君に私の頭が攻略できるかな?” などと

訳のわからないことを考えながらこちらの希望を言って

散髪がはじまりました

この若者、みかけによらずなかなかの手つきで結構期待

できるかもと感じられ安心できました

肝心のノック部分も櫛とはさみで難しい顔をしながら

器用げにこなしていきました

散髪後の鏡に映る姿(前と横)はまさに完璧で

“ほーう 若いのにやるじゃないか”

と、またまたえらそうに思いながら店を後にしました

ところが、家に帰って洗面台で合わせ鏡にして後ろを確認すると

なんじゃこりゃー!!!!

後頭部のノックラインの真下を一定の長さで刈り上げてる

のではなく、ノックラインにかけて長く残して刈り上げてるので

下手したら散髪前よりノックが強調されてるではないか!

後ろから見たら上から薄→濃→薄となってるため見た目も

かなり不自然なのです

文句を言いに行こうかと思いましたが、その場で後ろを確認

しなかったし、3週間の辛抱かと思いあきらめました

君が魔術師になるにはまだまだ修行が足りないな

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

