ハゲ比較画像

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ミノタブ(ミノキシジルタブレット)再開後約1ヶ月の画像(09/06)
  3. さよならノック!(02/21)
  4. ミノタブ中止後5.5ヶ月経ちました(02/12)
  5. ミノタブ中止後約5ヶ月経ちました(01/24)
  6. ミノタブ中止後4.5ヶ月たちました(01/16)
次のページ



ミノタブ(ミノキシジルタブレット)再開後約1ヶ月の画像

えー

週末に散髪予定だったのですが予定が

入ってしまったので、予定を変更して

散髪に行ったのでupします

CIMG1818.jpg

CIMG1827.jpg

CIMG1826.jpg

              平成24年9月5日の私



3週前の写真があれば良かったのですが

かなり復活しています

あと1~2ヵ月後ぐらいにピークを迎えると

思われますが2ヶ月以上ミノタブ(ミノキシジルタブレット)

を服用したことがないのでハゲコンテストの間は

(約6ヶ月)飲んでみようかなと考えてます

慣れって怖いものでできる限りミノタブを飲まないように

と思ってたのが今や軽いノリですね

もっと慎重にならないといけないところだとは思いますが・・

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

さよならノック!

23221も
    平成23年2月20日の写真

昨日は前回の忌わしき髪型から3週経ったので

散髪に行きました

最近は散髪の目的が

ハゲに見えない髪形にすること 

即ち

ノックラインを消すこと

に焦点が絞られています

今回は前回の失敗があったので、自分の要望を

はっきり言いました(また魔術師ではありませんでした)

結果はなかなかの出来で横からは全然ノックではありません!!

しかしながら後ろからはうっすらノックラインが・・・

この後ろを消すことができるのはやはり魔術師だけかな

魔術師→http://agablog803.blog136.fc2.com/blog-entry-74.html

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ミノタブ中止後5.5ヶ月経ちました

212.jpg

平成23年2月12日(ミノタブ中止後約5.5ヶ月)の写真

CIMG1452.jpg

平成22年11月27日(ミノタブ中止後約2ヶ月)の写真

7月25日2

 平成22年7月25日(ミノタブ服用1ヶ月目)の写真

今日は2週間前の散髪での失態を何とかしようと散髪に

行こうかなと思ったのですが、2週間で行くのも何だし、

なんか寒いので外に出たくなくてダラダラしています

それで写真を撮ったのですが、11月と比較して長さが違うので

比較しにくいですが若干減ったかなという感じですね

でも新たに始めたニットキャップが調子良さそうなので

それに期待してみます


先日6~7年目の私の写真を見ていたのですが、後ろと横以外

全くといっていいほど生えていません(笑)

一番下の写真のミノタブ服用約1ヶ月でもその頃よりかなり生えています

それを考えると、今多少減っていようが贅沢はいえません

・・・といいたいのですが今年も8月にクラス会が予定されてます

そこに照準を合わせてまた2ヶ月間ぐらいだけミノタブの世話に

なろうかなと危険な考えが・・・

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ミノタブ中止後約5ヶ月経ちました

23 111

 平成23年1月19日(ミノタブ中止後約5ヶ月)の写真

221003.jpg

 平成22年10月3日(ミノタブ中止後1ヵ月ちょい)の写真

6月27日
 
     平成22年6月27日(ミノタブ開始時)の写真

髪の長さがバラバラなのでわかりにくいですね・・・

今現在の服用は

朝食後
 フィンペシア1mg   1錠
 アロビックス     適量塗布
 L-リジン500mg    1錠

寝る前
 カークランド     適量塗布 で変わっていません

散髪の際に刈る長さを工夫してできるだけノックラインが出ない

ようにしていますが後頭部はどうしてもノックが出てきますね(泣)

それで維持できてるかどうかというと、ここ2ヶ月ぐらいは

きっちり維持できています

最近は濃くなっていた体毛がだいぶ薄くなってきています

とりあえず当初の目標は達成中ですね

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ミノタブ中止後4.5ヶ月たちました

23111.jpg

  平成23年1月11日の写真(ミノタブ中止後約4.5ヶ月)

8月29日

  平成22年8月29日の写真(ミノタブ中止後4日)

7月25日2

  平成22年7月25日の写真(ミノタブ服用約1ヶ月)

ミノタブ(ミノキシジルタブレット)を中止してはや4.5ヶ月たちました

今現在はフィンペシア、カークランド、アロビックスでの治療です

中止後2~3ヶ月でピーク時の7割ぐらいまで減ったかな?という

感じでミノタブ服用前に戻ってしまうのかな?と思われたのですが

最近は7割~8割ぐらいで安定してきたように思えます

ミノタブを止めてからこめかみ周りなどの毛も衰退し、腕周りの

体毛も若干薄くなってきたようです

もうちょっと欲しいかな?カークランドもなくなりかけだし

などと考えながら、ポラリスなどの購入を考えたりしたのですが

もう少し様子を見ようとカークランドを注文しました

貧乏性ってつらいですねぇ

応援のクリックいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

