AGA奮闘日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アイドラッグストアーのスロット(09/21)
  3. オオサカ堂 発毛コンテスト エントリー!(09/19)
  4. あれっ?ミノタブが・・・(09/03)
  5. みんなの発毛コンテスト(08/28)
  6. やはりミノタブは凄い!!(08/25)
次のページ



アイドラッグストアーのスロット

今回もまた大した記事じゃないのですが

アイドラッグストアーのスロットが久しぶりに

当たったので嬉しくなって書いてます

以前の記事 でも書いたのですが

アイドラッグストアーで何か注文をすると

1日3回スロットをする権利がもらえます

それで一直線にバイアグラ?が揃うと

500ポイント(ポイント=円)もらえる仕組みです

暇なとき結構遊んでるのですが

ものすごく乱暴な推測では抽選確率は

1/30~1/50ぐらいで当たったら揃う制御

(要するにどう押そうが揃うときは揃う)

ではないかと思われます

毎日やってるとフィンペシア代ぐらいには

なるのではないかと思います

http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。


参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

オオサカ堂 発毛コンテスト エントリー!

特に大した話題でもないのですが

今日オオサカ堂さんから発毛コンテスト

のエントリー通知なるメールが届いてました

そこで気になるのが

“異様に順番が若い” ことです

私は多分結構締め切り近くでエントリーしたと

思うのですがえっ?って思うぐらい若い・・・

実際何人くらいいるかはわからないですけどね

でも私は治療前の写真でエントリーしたので

入選楽勝?と思ってしまいます

ただ、あちらさんからの指示が結構不明瞭で

いついつに写真を投稿しなさいっていう

具体的なものがないため投稿が自己管理っぽく

なってしまう気がします

でも出るからにはしっかりと結果を残せるように

がんばらねばいけませんよね

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

あれっ?ミノタブが・・・

えー私2年ほど前にミノタブを2ヶ月程度

服用しまして約2年間ミノタブ抜き(カークランドなどの塗りミノキ)

で足掻いたのですがやはり寂しくなって(もちろん髪が)

ミノタブを再開して3週間程度経過したのですが

う~ん

ミノタブの効力が以前みたいな猛烈な勢いがない気がする・・・

再開当初は結構な勢いを感じたのですがね・・・・


ただ2年前は食生活を含め健康に気を遣っていたため(もちろん髪のため)

そのへんの効果もあったのかもしれませんね

とりあえずリジンを注文して規則正しい生活、健康的な食事

と運動を真剣に取り入れていくべきですね

あとミノタブが効かなくなってるのは耐性もあるかも

しれないので塗りも取り入れるか悩ましいところです

誰も期待していないかもしれませんが週末に散髪予定

なので久しぶりに写真upします

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

みんなの発毛コンテスト

みんなの発毛コンテスト

すでに皆さん記事にしてますので

ほとんどの方がご存知ですね

参加したいところなのですが今現在猛烈な

勢いでミノタブ(ミノキシジルタブレット)が

効力を発揮していて9月の中旬には結構復活してることが

見込まれます

かといって今服用を中止しても勢いはなかなか止まらないと

予想されるので(経験上)再出発の時期が若干悪かったかな・・と

気が向いたら遊び半分で参加しますかね

ちょっと面白かったのがリンクのページの投稿例はこちら

で1回目と2回目の写真投稿が別人ってやつで

こんなあからさまなやつはいないだろと

って募集要項みたいなとこ見ると過去の写真OKってなってますね

参加しちゃいますか

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

やはりミノタブは凄い!!

えー数日前からミノタブ(ミノキシジルタブレット)を

かなりの期間のブランクを経て服用しているのですが

初めてミノタブを服用したときと同じような反応を体が示しています

まず腕の毛がふわーっと浮き始めました

下眉(剃った跡)の毛が異様なスピードで生えてきました

それと同時に顔(特にこめかみ周り)の産毛が濃くなってきました

副作用的な朝の顔の浮腫み出ます

変な自信ですが2ヵ月後ぐらいにはまた

人相が変わるぐらい毛が生えてるはずです

一度通った道ですが生えてくるのはやはり面白いですね

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

