

オオサカ堂 発毛コンテスト エントリー!

特に大した話題でもないのですが

今日オオサカ堂さんから発毛コンテスト

のエントリー通知なるメールが届いてました

そこで気になるのが

“異様に順番が若い” ことです

私は多分結構締め切り近くでエントリーしたと

思うのですがえっ?って思うぐらい若い・・・

実際何人くらいいるかはわからないですけどね

でも私は治療前の写真でエントリーしたので

入選楽勝?と思ってしまいます

ただ、あちらさんからの指示が結構不明瞭で

いついつに写真を投稿しなさいっていう

具体的なものがないため投稿が自己管理っぽく

なってしまう気がします

でも出るからにはしっかりと結果を残せるように

がんばらねばいけませんよね

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オオサカ堂 発毛コン】

特に大した話題でもないのですが今日オオサカ堂さんから発毛コンテストのエントリー通知なるメールが届い

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ボールドゴルゴといいます。
育毛を初めて、一年くらいになります。
育毛記を僕もつけていまして、共感させてもらっています。
なのでAGA奮闘ブログさんのブログをリンクさせていただきました。
もしよければ、これからよろしくお願いします♪

No title

ボールドゴルゴさん
はじめまして
リンクしていただき感謝します
こちらもリンクさせていただきました
こちらこそよろしくお願いします
がんばっていきましょう
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

