最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アイドラッグストアーのスロット(09/21)
  3. オオサカ堂 発毛コンテスト エントリー!(09/19)
  4. ハゲはモテない?(09/11)
  5. ミノタブ(ミノキシジルタブレット)再開後約1ヶ月の画像(09/06)
  6. あれっ?ミノタブが・・・(09/03)
次のページ



アイドラッグストアーのスロット

今回もまた大した記事じゃないのですが

アイドラッグストアーのスロットが久しぶりに

当たったので嬉しくなって書いてます

以前の記事 でも書いたのですが

アイドラッグストアーで何か注文をすると

1日3回スロットをする権利がもらえます

それで一直線にバイアグラ?が揃うと

500ポイント(ポイント=円)もらえる仕組みです

暇なとき結構遊んでるのですが

ものすごく乱暴な推測では抽選確率は

1/30~1/50ぐらいで当たったら揃う制御

(要するにどう押そうが揃うときは揃う)

ではないかと思われます

毎日やってるとフィンペシア代ぐらいには

なるのではないかと思います

http://www.idrugstore.com
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品・商品をお届けいたします!!純正品をより確実に、スピーディに!お任せ下さい。


参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

オオサカ堂 発毛コンテスト エントリー!

特に大した話題でもないのですが

今日オオサカ堂さんから発毛コンテスト

のエントリー通知なるメールが届いてました

そこで気になるのが

“異様に順番が若い” ことです

私は多分結構締め切り近くでエントリーしたと

思うのですがえっ?って思うぐらい若い・・・

実際何人くらいいるかはわからないですけどね

でも私は治療前の写真でエントリーしたので

入選楽勝?と思ってしまいます

ただ、あちらさんからの指示が結構不明瞭で

いついつに写真を投稿しなさいっていう

具体的なものがないため投稿が自己管理っぽく

なってしまう気がします

でも出るからにはしっかりと結果を残せるように

がんばらねばいけませんよね

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

ハゲはモテない?

20年来とかの同級生の女の子に会ってよく言われることが

“昔は格好よかったのにねぇ・・・”
“昔はモテてたのにねぇ・・・”


思い出につき多少の美化が入り私の受け取り方も5割増しぐらいに

なってるとは思いますが

ひっくり返すと今はハゲてて駄目じゃん

ということになりますよね・・

しか~し 私はAGA治療をはじめてから

大きく変わりました

末期ハゲズルムケ全開期は確かに自分に自信が

なっかたと思います

周りからの視線が多少は気になってました

自分が格好悪いという自覚があったんですね

でもAGA治療を始めて少なくとも落ち武者の

ような状態からは抜け出しました

(1ヶ月ぐらい前までは落ち武者状態近くまで戻ってましたが)

そうなってくると

“お前たち、復活した俺に気づけよ”

みたいな感じで妙に自信持ってたりするんですね

ハゲはハゲなんですけどね

自信が出てくると周りの対応も変わってきた気がします

逆にAGAによって卑屈になってるほうが周りからは

面倒くさい奴 扱いだと思います

男ってやっぱり自分の自信が大事なんだと思います

ハゲててズラに逃げたり卑屈になってたり帽子で

隠したりするという考えが結局は一番格好悪いんですね

末期ハゲでも薬に頼らず堂々としていられる人

私のように薬でそこそこ復活して自信を取り戻せる人

タイプは違いますが、どんな形であれ男は常に

自信をもっている姿が一番格好いいんだと思います

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

ミノタブ(ミノキシジルタブレット)再開後約1ヶ月の画像

えー

週末に散髪予定だったのですが予定が

入ってしまったので、予定を変更して

散髪に行ったのでupします

CIMG1818.jpg

CIMG1827.jpg

CIMG1826.jpg

              平成24年9月5日の私



3週前の写真があれば良かったのですが

かなり復活しています

あと1~2ヵ月後ぐらいにピークを迎えると

思われますが2ヶ月以上ミノタブ(ミノキシジルタブレット)

を服用したことがないのでハゲコンテストの間は

(約6ヶ月)飲んでみようかなと考えてます

慣れって怖いものでできる限りミノタブを飲まないように

と思ってたのが今や軽いノリですね

もっと慎重にならないといけないところだとは思いますが・・

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

あれっ?ミノタブが・・・

えー私2年ほど前にミノタブを2ヶ月程度

服用しまして約2年間ミノタブ抜き(カークランドなどの塗りミノキ)

で足掻いたのですがやはり寂しくなって(もちろん髪が)

ミノタブを再開して3週間程度経過したのですが

う~ん

ミノタブの効力が以前みたいな猛烈な勢いがない気がする・・・

再開当初は結構な勢いを感じたのですがね・・・・


ただ2年前は食生活を含め健康に気を遣っていたため(もちろん髪のため)

そのへんの効果もあったのかもしれませんね

とりあえずリジンを注文して規則正しい生活、健康的な食事

と運動を真剣に取り入れていくべきですね

あとミノタブが効かなくなってるのは耐性もあるかも

しれないので塗りも取り入れるか悩ましいところです

誰も期待していないかもしれませんが週末に散髪予定

なので久しぶりに写真upします

参考になるブログがたくさんありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
プロフィール

ユタカ

Author:ユタカ
末期ハゲからの生還に
果敢に挑戦する
アラフォーハゲ日記

最新記事
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

お世話になっております

フィンペシア(finpecia)

ロゲイン5%1本(男性用)

ノキシジル
 ミノキシジルタブレット
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AGA治療成果
23221も
     現在の私
AGA治療まとめ
今現在の服用状況
朝食後
 フィンペシア1mg 1錠
 アロビックス 適量塗布
 ミノキシジルタブレット10mg 0.5錠
 謎のプラセンタタブレット 3錠
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

